111224

ぼっちのクリスマス。
めりー!

原稿終わってないから、ラフに色付けて終わりにしようと思って描き始めたのですが。。
やってしまった・・・。


あと、告知遅くなりましたが、冬コミ参加します。
3日目のJ-40a「らぶしネ」です。
上で書いてるように、まだ本ができてないのですが、まどマギのラクガキ本になります。
詳細は出来たらお知らせします。


拍手等レス

>しましまっ娘ー
 しまっこ! っていうと、島の娘さんみたいだ。。

>ちと無防備すぎて心配になります(笑)
 確かに(笑 それに、なんか簡単にだまされそうですよね。

>冬だけどスク水分が足りないんだぜ…
 寒すぎて描く気がしないよw;



111217

オリジナルいぬみみ娘
TINAMIにアップした絵のパンツ見えてる版です。


拍手等レス

>ペロペロ(^ω^)
 そういえば、ペロペロっていつ頃から出来てたのかな?

>見た報告の多さから人気の程が窺えるなぁ
 まぁ、見ておいて損はないと思いました。

>ねこにゃん?
 英語で言うと、あずきゃっとです。



111207

あずにゃん

梓に限らず、劇場版はみんな私服が可愛かったなーと。
私はどっちかというと制服派なのですけど、今回は私服に一票です。

そしてちょうど今悲劇が。
この絵描くのにパンフレットを参考にしてたのですが、同じページ開きっぱなしにしてたせいか、ホチキス留めの所が破れた・・・。
こんなのってないよ・・・、あんまりだよw;


拍手等レス

>(´ー`)
 おひさです。ありがとー!

>後ろから前かr がっぷりー (/ε\)
 どっちもえっち!

>コミケはでるんですー?
 出るか出ないかと言われれば、出ます。
 
>基本を疎かにしちゃいけませんよね(笑)
 基本なくして応用ナシということで

>やはり純白か。
 純白ですな。

>嫌がってる様子がむしろ可愛くてニヤニヤしちゃうね
 私も横でニヤニヤさせてください

>見るなと言われて見ない者などいないっ!
 ですよねー!



111205

\白/

オリジナル。
縞もいいけど、白もね。


そいや、映画のけいおん観てきたよ。
横浜市内のとあるTOHOで観たのですが、意外と空いてました。
でも、月曜の朝ならそんなものですかね。
というか、何で平日に観てるんだという突っ込みはナシで。

で、とあるシーンのあずにゃんが可愛すぎて思わず声が出かけた。
・・・ヘンタイですね。ごめんなさい。
公開終わる頃にでも、もう一回くらい観にいきたいなーと。


拍手等レス

>杏子ちゃんのあんまんを食いた・・・
 それは普通にあんまんってことじゃないよね!?

>あんまんとエメマン〜
 まどマギならローソンかなとは思ったけど、手元にあった袋は7でした。

>杏子についてる二つのあんまんが食べたいです(`・ω・´)
 欲望に素直すぎです(笑

>冬はリンゴじゃなくて肉まんだよね。
 にくもいいけどあんこもね!

>美少女すぎる。
 恐れ多いっす

>じゃあ自分は肉まんで。
 私はチャーシューまんが好き

>杏子を食べて、あんまんも食べたい(/ヮ\*)キャッ
 杏子が先かΣw



111127

杏子とあんまん食べたい。


拍手等レス

>穿いてないって書いてたけどパンツは穿いていた。ぐぬぬ。
 ○○と見せかけて実は・・・ってのは好きです。

>縞しm (/ε//)\(*^^; ドコ見てますか
 見てもいいのよというかもっと見てー!

>ナイス縞。
>耳と尻尾と言う特徴も合致しちゃってますしね(笑)

 縞は正義。それだけすとぱんが与えた印象は強いってことですね。



111121

ラクガキ

個人的に下穿いてないのが流行です。


拍手等レス

>眼鏡ありの方がgood
 眼鏡ありきで描いたので、外すとちょっと間が抜けちゃいますかね。

>はいてないー (スカートを、ですょ?
 パンツは穿いてますよ!というか、ブルマだったりします。

>どっかで見たようなと思ったらストライクウィッチーズのペリーヌか。
>髪がロングでウェーブで眼鏡でスカート穿いてなくて涙目で色以外の特徴が見事に合致してる。

 穿いてないっていうのが大きいですよね。上の絵も描いてる途中で「すとぱんぽいなぁ」って思いましたしw;



111120

ラクガキ 眼鏡無し→


拍手等レス

>もっと意地悪したくなるね
 Sですね!

>すぽぽn … (*ノノ)
 下はちゃんと穿いてるから!

>野外なんかな?
>そういう事です、あくまで自分の好みは度外視で(笑)

 野外は嫌いじゃない。私は昔ほど巨乳派ではなくなったかな(ぇ

>実にそそられる。
 めしあがれー

>テレビシリーズは本数多くてゲーム買う金を圧迫するから
>少ない本数で済む劇場版リメイクは本当にありがたい。

 上手くまとまってるといいのですけどね。



111111

わーい!

レスとかは改めて



111107

ラクガキ

そろそろ更新しておかないと・・・。ということで、放置してあった線画に色塗ってみました。
気分転換に3年位前の色調で塗ってみたのですけど、これはこれで楽しいかも。


拍手等レス

>胸タッチを誘っているようにしか見えない
 自分で言うのもなんだけど、誘われたいよ!

>鬼っ娘
 確かにそっちの方が合ってますねw;

>オリジナル、牛かと思った。まぁそれにしては乳が(ダマレ
 色合いが牛っぽいのは認めるけど、胸はこれじゃ小さいってことかな!?

>むぅ、魔性の太もも…これは契約せざるをえない
 契約は慎重にね!



111014

収まりが悪かったので、色々付けていったらよくわからない絵に・・・。
とりあえず、悪魔っ娘とかそんな感じにしておいてください。


拍手等レス

>ちょ、左手に持ってるの… (*ノノ)
 風船ガムだと思うよ!

>様子を窺うような上目遣いが〜
 女の子の上目遣いはやっぱり威力ありますよね。

>責任は取るから!(押し返しつつ
 その返しは思いつきませんでした(笑

>こう言うシチュエーションは色々妄想が広がってニヤニヤが止まらなくなります。
 ある程度想像の余地を残した方がいいってことかな。 なるほどなるほど。。

>近所の猫も恋の季節突入してました 流石にこちらは無言というわけにはいかないよーで…
 実際の猫の求愛(?)っぷりはなかなか激しいですよね。

>体育の日ですから、そろそろ、体操着の杏さんの出番ですね…
 すっかり忘れてたΣw;



111001

ラクガキ
「言わせんじゃねーよ・・・」みたいな。


拍手等レス

>練乳ならしょうがない。
 うん。しょうがないですよね。

>口から白いのこぼしてやたらと卑猥!
 練乳飲みきれなくてちょっとこぼしちゃっただけですよ! 健全絵なんだからね!

>何この更新頻度 マヤ文明なの?世界が終るの?(ナニ  by白ぅ
 君の為だよ(キリッ てか、こんなところで終わっちゃ困るよ!

>練乳です…ょ? (/ワ\)
 練乳ですょ!

>口からあふれ出すほどの練乳なら、それはそれで鬼畜の所業ですけどね(笑)
 まぁ、確かにそうだわな(笑

>この二人もいいですねー。けんかするほど仲がよろしいことで。
 この二人の掛け合いは見ててニヤニヤしちゃいます。

>誕生日おめでとー!
 どなただかわからないけど、ありがとー!愛してる!

>ゆるゆり…… 原作本は限定版含めて全部発売日に買って……全く読まずに積んでる……
 おぅ、勿体無いw; 読書の秋ですし、読んでみるといいですよ!



110924

ラクガキ
ちなみに、練乳なので大丈夫。


拍手等レス

>自分は誰派かと言えばあかり派ですが、この2人も好きです。
>原作はアニメが終わったら買います。

 原作はさくさく読めてお勧めですよ。



110919

ゆるゆり/向日葵+櫻子

うちはこの二人派です。
でも実のところ、アニメは見てなかったり。原作は読んでますけどね。
放映本数多すぎて見切れないっての・・・。


拍手等レス

>黒スト〜 (=^^=)
 今週の雨が過ぎれば涼しくなるそうですから、黒ストの季節になりますね!

>なんかゆるゆりの結衣っぽいと思ったのは、見た目似てるとか言う以前に
>自分がゆるゆりに毒されすぎだからなんだろうな(笑)

 結衣じゃないけど、ゆるゆり絵描きましたよ。
 もっと毒さればいいと思うよ。

>プール掃除は兎も角、スク水は通年OKじゃないですか… プレイ的にも(ヲ
 そういう意味ではオールシーズン対応ですね(笑

>最近、たからさんやマキちーとか海藍キャラ見れなくてさみしいっす…(´;ω;`)ウッ…
 た、確かにしばらく描いてないね・・・。ままとらキャラなんかは描いてみたい気はしますねどね。

>ぬぉぉぉぉ しっぽの生え方を見極めたいっ 蹴られて引っ掻かれるの覚悟で
 それは、乙女の秘密です。



110916

ラクガキ
オリジナルは描いてて気が楽です。


拍手等レス

>確かに今頃だ(笑)
 描いてる途中で出そうか出すまいかかなり迷いました・・・(笑

>唯の腰つきや太ももが妙にエロっちいよ!
 2年になって色々発育中らしいよ!



110911

ゆゆ式の、唯・ゆずこ・縁。
プール掃除的な何か。

三人組描きましたけど、一押しは岡ちーだったりします。
あと、どう見ても6月か7月に載せる絵だよねって点は、スルーしてくださいね。


拍手等レス

>この更新頻度・・・良い傾向!
 ごめん。続かなかった;

>悲しげだけど抱きしめたくなる可愛さがある
 元気付けてやってくださいませ

>ねこねこー… (´;ω;`)
 (´;ω;`)ぐすん

>満月の夜っぽい印象。
 そんなイメージでOKです

>にゃーにゃーかわええのお
 あざます!



110904

ラクガキ
ちょっとセンチな感じで。


拍手等レス

>いやいや可愛らしい。
 ありがとうございます(*´ワ`)

>書き文字の有無ってのも絵の印象を変えますね。
 文字ありだけど、アナログ感というか、"描きました"感が出るかなって思ってます。

>四つん這いのポーズはぐっとくる!
 ぐっとくるポーズの定番!

>ねこねこー (*´ω`*)
 最近ねこみみホリックです



110903

ラクガキ

なーなー


拍手等レス

>ポーズはあざといのに〜
 あざいとのは描いてて思いました(笑

>その横線邪魔ぁ
 クリックすれば消えるさー

>ポーズが違うからか、今回の方が強気な印象を受けますね。
 実際のところ、描き分けが出来てないんです;

>ふとまゆせーらーすくみずにーそさんをMOTTOMOTTO!!
 MOTTAINAI!って見えたよ!



110830

ラクガキ

友人が前々回のねこみみをもっと描けというので描いてみましたが、媚びるとダメですね(笑
それに、ロリさが抜けちゃいましたね。
双子の姉でもいればこんな感じかな。


拍手等レス

>ふとまゆー!
 まゆー!

>見える理由…こじつけるならばノーブラ忘れてたくし上げとか
 そうなると、咥えさせれば良かったですね。

>脇の下と小振りのおっぱいどっちをペロペロすればよいのか迷うぜ
 そういう時は両方いくのが正解。

>やはり出番が多い分人気も出るか響
 それもあると思いますけど、ボーイッシュなキャラは基本的に好きです。

>にゃーにゃー
 ぐつぐつにゃーにゃー

>こっちは様々な要素が好みすぎる
 もう一回描いてみたさー



110828

アイマス/響
アニメしか見てないけど、響きと真がお気に入り。

そんなんで初めて描いた絵がコレってどなんだろう・・・?
あと、描き終わってから「これだと、おっぱい見えてる理由が全く無くね?」と思ったけど、気にしないことにしました。
なんくるないさー。


拍手等レス

>見た瞬間何故だか懐かしい気分になった。
 ここのとこ迷走してる感があったので、前の描き方で試してみました。

>じゃあ、今晩でも、お昼でもバンバン上げてくれる事を期待している!全力保存だっ!!
 今日はコレ1枚をがんばったよ!

>チュッパチャプスなら百均辺りに3本百円で売られてますね。あと飾り台ごととか。
 よし、ちょっと大人買いしてくる。 情報どうもです!

>(/ワ\)
 (*´ワ`)ノ

>ちっちゃな八重歯と無邪気な笑顔が凄く可愛らしい
 勢いで描いたのですが、僥倖ですよ!



110827-2

ラクガキ
にゃーにゃー

前回のもそうだけど、絶対であとで上げたの後悔するんだろうなぁと思いつつ。
今は描いたの全部いっちゃえーな気分。


拍手等レス

>さすがにオマケのアレは無理がある(笑
 改めて見てみるとかなり無理ありますね・・・(笑



110827

ラクガキ
ふとまゆせーらーすくみずにーそ


拍手等レス

>気安い感じでこっちを見る眼差しに照れるなあ
 アメちゃん食うかい?

>もがれたのかと思って「キュッ」となりました。
 もがれるのはマミさんだけで十分だよ!

>差分の方はアイスとかだったらもっとそれっぽく見えそうですが………
 確かにそれは考えましたけど、描き換える気力が無かった。。

>即ぺろぺろ
 ぺろリスト認定です

>飴ペロペロ
 そういえば、最近チュッ○チャプスとか見ないですよね。売ってるのかな・・・。



110825

ちょっと無理あった。
オマケ→


拍手等レス

>ちょっとゆるめの笑顔が親しみやすくて可愛いなあ
 ゆるさやー。まどかキャラでゆるゆり的なものをやって欲しいなーと今思いました。

>さやかあちゃんはkawaiiなぁ!
 残念!さやかちゃんでした!

>よかったよ
 ありがとう! でも、何かその言い方事後みたいで卑猥だわっ。

>不人気なさやかだけどビジュアル的には嫌いじゃない。
 意図的にはぶられてるような気もしなくもないですが、私も好きです。

>太めの足がなんともたまらんですな。
 あまり描かないけど、理想はゾウ足。



110819

たまにはさやかも。

さて、夏コミお疲れ様でした。
私は暑さにやられて殆どスペースから出なかったのですが、
本を手にとってくださった方、声をかけてくださった方、皆さんありがとうございました!

やっぱりイベント出るとやる気が出るよね。
このやる気を冬コミまでいかに保持するかが課題なのですが。

ということで、次回は受かれば冬コミの予定です。
あぁ、足元から体の芯まで冷えてくる冬コミの寒さが今は恋しい・・・。


拍手等レス

>女の子のこういう隙だらけな姿は大好きです(//∀//)
 暑さでダレてる感じとかいいよね!

>だらけた格好と表情に妙な色気があって困る
 しかし、扇風機と缶ビールが全てを台無しにしてますよね(笑

>オヤジ臭いを通り越して誘われてんじゃないかって気がしてきました(笑)
 飲むかい? 見返したみたら、確かにオヤジくさいですね(笑

>このだらしなさがまた。
 あんこっぽいかなーと。

>下乳。
 1〜2割ほど増量してみた

>最近の絵…おっきくならないすね…
 そ、それはグッとこないってことですか;; がんばります・・・。

>スク水が恋しい季節なのに、寒いのか暑いのかよーわからんですねぇ
 昨日は暑かった。今日は雨の後寒かった。体がついていかないよー。

>あんこちゃんのおしりのはみ肉を飽きるまで眺めていたいれしゅ! by裏葉
 さすがは変態紳士! 夏コミではどうもでしたー!

>ふとさやかを青と呼んでいたあの頃が懐かしくなった(ぇ
 ぐぐってもそれっぽいのが出てこないのですが、げんしけんのかな?



110809

遅いお知らせで申し訳ないのですが、夏コミ参加します。

スペースは、 3日目 東D-14b 「らぶしネ」 です。
場所はこのへん(twitcmap)

本は、まどマギのコピー誌で、一部100円の予定です。
杏子とさやかメインの4コマ漫画ぽいのとか、イラストとかの詰め合わせになってます。

如何せん完成していないのでサンプルも出せないという有様ですが、
落とす気は更々ありませんので、近くに寄った際にでものぞいてみてください。
よろしくお願いします。

拍手等レスはまた改めて。



110718

夏バテあんこ


110719 0:04追記
>傍らにビールと柿ピーがあっても不思議じゃない感じが(笑)
 なるほどと思ったので追加してみましたよ→ お金がないので発泡酒です。


部屋の中で何で上だけ水着かについては、あまり気にしないように・・・。
キャラ描いた時点では、畳や扇風機は描くつもりが無かったからなんですけどね。

無理やりシュチュエーションを付けるとすれば、
さやかと一緒に海に行こうと思って買ったけど、結局誘えなくてこのままだと着る機会がなくなりそうなので、
せっかく買ったしちょっと着てみるか的な流れということで。
どうでもいいですね。


拍手等レス

>このほっぺを突っついていじりたくなる
 ついでに頭わしゃわしゃしたくなる

>せっかくの七夕なんで、短冊に書いときます「きゆが、スク水のたからさんを描いてくれますように」
 もっと自分のためになることを祈ったほうがいいよ! てか、ほんと好きですね。

>日々乃さんのおっぱいに気をとられがちだけど、詩緒の七面相も可愛かったなぁ(//∀//)
 日々乃さんのおっぱいも捨てがたいですよねー。揺れまくり!

>神様ドォルズ絵嬉しすぎる。
 今期はピンドラが持っていきそうな勢いですけど、ドォルズ絵も描いていきたいなーと。

>今期はロリが豊富だけど、この娘の可愛さは頭一つ抜けてる印象。
 立ち絵だとそうでもないかなーって思ったけど、動くと破壊力ありますよね。



110707

神様ドォルズ/詩緒

すごい表情豊かで可愛いかったわー。
これは見てみるつもり。


拍手等レス

>しっぽをにぎにぎしてもいいですか(;´Д`)ハァハァ
 ポッキーで誘うといいらしいよ!

>だらしない仕草がむしろさやかの魅力!脇腹を突っつきたいぜ
 意外と真面目っぽいあんことのギャップがまた良いよね。

>エロスを感じるのは汗が描かれてるからなんだろうなぁ
>思ったことをただ書いてるだけなので、別に意図とかはないんですけどね(笑)

 汗はエロスにプラス補正ですよね。意図はなくても、気にしているところを突いてるんですよね。さすがです(笑

>コミケでひからびれそうです;;
 今年は空調も控えめだろうから、結構きついだろうねぇ・・・。

>お暑うございます でも目の前にこんな娘が延びててくれたら、それはそれで
 梅雨明けはまだだけど、気温は完全に夏ですねー。この状況のためならたとえ40℃でも・・・。



110630

ラクガキ
いぬみみさやか

てか、ほんと暑い。
こんなのが9月頃まで続くと思うと・・・。


拍手等レス

>にやっと楽しそうに笑う姿が凄く可愛らしい!
 ニコニコもいいけど、ニヤニヤもいいよね!

>最初チャイナだと気付きませんでした(笑)
 自分でもそう思ってますけど、最近妙に痛いところ突いてきますね(笑

>くおおおおおおおおおおお!!この中華あんこたまらん…
 中華+あんこって言うと、月餅が食べたくなります。

>津久井からあの辺、さらにヤビツ峠あたりは何もないけど雰囲気はいいですよね。
>廃墟とかダムは好きでよく友達とドライブしました。俺も取り締まって!あ、でもぬゆわkm/hまでしか出な(ゴシャァ

 ヤビツとかはあまり整備されてないっていうか、山岳道路っぽさが残ってて好きです。
 私もあの辺りよく行ってますよー。捕まりたいというか、むしろ捕まえたい。



110626

中華風いぬみみ杏子
なんか、だたの夏服verみたいになったな。。

(追記)6/26 7:43 一部修正して差し替えました(髪のハイライト忘れてたごめん;)

拍手等レス

>宮ケ瀬葵さんかぁ… だとすると、手に持ってるのは誘導灯で、あの辺でスピード違反したきゆさんを捕まえたんですね ((((;゚Д゚))))
>あ、あと、その子嫁にもらっていいすか…

 名札よく読めましたねw こんな子に捕まるなら、虹の大橋でふわわkm/hだって出しますよ。嫁はご自由に。

>手に持ってるライトセーバー的なものは蛍光灯でしょうか?
 自分でもよくわからないので、もうなんでもいいですw;



110624

ラクガキ
描きたいものを詰め込んでいったら、途中でわけがわからなくなった図。

先週の月曜辺りから風邪ひいていたようでずっと体調不良だったのですが、昨日くらいでやっと治った感じ。
夏風邪ってなかなか治らないですね。
皆様も気をつけてくださいませ。


拍手等レス

>当選おめでとうございます。照れの混じった感じの表情がたまらない。
 ありがとうございます。しかし、締め切りを考えると気が重い。

>柔らかそうな胸を無防備な感じにしてるのがイイネー!
 以外と押しには弱いと思うので、着てよといえば実際にこういうの着てくれそうな気が。

>胸が大きいのは何の問題もない。
 色々挟めますもんね

>照れてるあんこちゃんまじあんあん
 ほむら×あんこも嫌いじゃない。でも、"まじあん"のところでまじかるアンティークを思い出した。

>あんさやだな…あんゆまは背徳的過ぎる…
 まぁ、確かに。おりマギのあんこは、ゆまの保護者的立場ですもんね。

>杏子ちゃんのポニテが最高
 頭頂部のパイナップル形状の跳ね毛が描きにくいです。

>川上とも子さんは縁がなさ過ぎて調べても声が思い出せなかった………
 が、がぉ・・・

>彼女のご冥福を心よりお祈り致します(´;ω;`)
>言葉も出ないとはこのことかと…あまりに早いです 今はただ魂の安らかなることを

 川上さんが演じるキャラを初めて見たのはウテナでした。
 ただ、あの頃は声優さんのことはあまり気にしていなかったので、改めて見てみたい気持ちです。

>髪をなびかせながらのにっこり微笑みが可愛らしい
 観鈴ちんといえば青空バックで髪なびかせでしょう!ということで。



110611

6年振りに描いたよ、観鈴ちん。

まさか、こんなかたちで描くことになるとは思いませんでした・・・。
川上とも子さんのご冥福を、心よりお祈り致します。



110605

服着てないと、いまいち誰だかわからない・・・。
特長掴めてないってことか;
あと、おっぱい大きすぎた;;

夏コミ受かりました。
まどマギ本の予定ですので、近くなったらお知らせしますね。
あんさやにするか、あんゆまにするか悩む。


拍手等レス

>なんで………と言おうとしたら先手を打たれてた(笑)
>そして、ちらりと見える白い三角形が眩しい。

 手元にあったわけでもなく本当になんとなくなんで、突っ込まれると返答のしようがなかったから(笑
 杏子なら黒かなーと思ったけど、敢えて白。

>撫でまくってやりたいね
 撫でまくってくださいよ

>何気に見えてる。あざといなぁw
 顔に意識がいくようにしたつもりだったのですが、結構見てらっしゃいますねw

>とんでもない!もちろん速やかに確実に遠慮なく頂かせて頂きますですますますます!
 手に入れるには先ずさやかを退けないとですよ。頑張って!

>何と言うご褒美!?デレた杏子は可愛いなぁ(//∀//)
 デレが可愛いのは良いのですが、そのせいでデレ顔ばかり描いてしまいます・・・w



110529

なんで、いろ○す?とかあんま気にしないように。


拍手等レス

>ちょっと照れたような横目が可愛らしくてニヤニヤ〜
 ニヤニヤどうもです(*´▽`)ノ

>なんか塗りがいつもよりアニメっぽい印象?
 短時間であげるとこんな感じになりがちかも

>連載再開ですな… 胸に刻んだぁ!!
>…7月とか8月になりそうなので、スク水にはちょうどイイ季節ですぬ…

 刻まんでいい! スク水とか久しく描いてないわー。

>あれ?おっぱいとかそういうトコクリックしても大きくならないよ…
 そんな素敵ギミックはないのだよ。でもそういのうできたら面白いね。



110523

ラクガキ


拍手等レス

>最近になってやっとどこのキャラだか分かった(笑)
 エイプリルフールネタで結構名前出てましたからねー

>かわいすぎて目が目があ!!
 本家はうちのなんて比較にならないぐらい可愛いよ!

>スク水たからさん 二年くらい描いてないすね・・・
 よく覚えてますねΣ 先生が連載再開したら描きますよ、とか。

>こんなにピンクが似合うのにそこらの箱入り娘より身持ちが固いなんてっ
 「ピンク髪=エロい」の幻想をぶち壊す!



110516

すーぱーそに子

ピンク髪が描きたい気分だった。
それだけ。


拍手等レス

>ゆるめの笑みとピースが可愛らしい〜
 実際と違って微妙におしとやかそうな感じになってしまいました。。

>本人隙だらけの割りに、服装は隙が無いんだよなぁ
 わきが見えんのがイカンよね。

>ぱんつぅぱんつぅ!
 色に悩んだ!



110505

あの花 / めんま

めんまめんまめんまめんま


web拍手等レス

>よし 心の眼で見透かしてみせるっ
 見えたらレベル6認定です

>お尻を強調するかのような座り方がエロい!
 あなるですから!

>個人的には現在も好きですが、小さい頃のあなるの方が好きですね。
>………間違ったことは言ってないはずなのに、何故か変態じみた文章に………

 あの花を知らない人が見たら、完全にヘンタイですね。



110503

あの花 / あなる

最初にめんまが連呼した時には、吹きそうになったですよ。
安城鳴子を略するなら、「あん+なる=あんなる」でいいじゃないか。「ん」取っちゃだめですよ。
まぁ、言いにくいけど。

眼鏡かけたら、何か委員長キャラっぽくなったような→(大きいサイズ)
ちなみに、予め言っておくけど、クリックしてもパンツ脱がないんだからね!


拍手等レス

>ポッキー咥えつつ横目でこっちを見てるのがイイネー
>自然体なところが魅力的だなぁ(//∀//)
>はぁん可愛すぎる(*´Д`)

 ありがとうございます!

>pixivにはかなりネタバレが溢れてそうなので危険ですね。
 ネタバレ有りと注意書きがあっても、サムネでなんとなくわかってしまうのが危ないです。。



110422

まだ昨日の放送分を見ていないので、怖くてpixivとか見に行けません。
では、ゆっくり見るとしますかねー、って録画失敗とかしてたら笑えますが。


拍手等レス

>WORKING2期はまた見られないって落ちが待ってそうで嫌。
>よしんば見られたとしても、1期の監督好きなのに変更とかもうね………

 放送局拡大してくれると嬉しいですよね。私も1期は地域外でしたので・・・。
 監督は変わった理由がよくわかりませんね。

>知的上級生マミさん(*´Д`)
 こういうのもありじゃないかと思うんだ!

>巨乳メガネだ・・・と!?
 巨乳とメガネは相性がいいと思います。

>(最近)エロスが足りないっ!!煩悩解放しましょう
 波があるので、そのうちまたエロしか描かない時期がくると思うよ!



110402

ぼちぼち桜が開花し始めましたねー、ということで。
眼鏡はほむらから借りました。

それはさておき、WORKING!!2期決定よかった!!
山田、期待せずにはいられません。
しかし、猫組見たときはネタで終わると思ったから、ほんとよかった・・・。


拍手等レス

>ノースリーブの制服とか浪漫だなぁ(ぇ
 ちょっとチアリーディングの衣装っぽいですよね。この制服。
 
>すばるはまだですかっ!(*´Д`)
 まどかもそうだけど、あの手のキャラって描くの苦手なんですよ・・・。

>久しぶりに来たけど・・・相変わらず可愛い!!!
 ありがとう!!! 良かったらもっと見に来てくださいませ!

>きゆさんの、杏が癒しの種です… 特に体操服のが(ヲ
 妙にピンポイントですね。この赤ぶるま好きさんめ!



inserted by FC2 system