121230

ゆゆ式@相川千穂

年賀絵のつもりで描き始めたのですが、全然お正月っぽくないので今のうちにアップしてしまおう。。
そいや、ゆゆ式の公式サイトがオープンしましたね。
4月が待ち遠しいです。

あと、サークル名で検索してサイトに来てくれる方がちらほらいらっしゃるのですが、今回コミケは不参加です。
せっかく来ていただいているのに申し訳ないです。
ただ、夏は申し込もうかと考えていますので、またその時はよろしくお願いします。

それでは、皆様良い年をお迎えください。


拍手等レス

>髪下ろした凸守は美少女すぎて驚いた。
 まったくです。でも、ヒロインより目立っちゃダメですよね。

>デコをデコってデコリマス。
 次は明けましておめ凸ございま・・・、無理ありますねw;

>髪を下ろした凸守の可愛さは異常(//∀//)
 最終話でやってくれましたよね。でも、ツインテも捨てがたいデス。



121224

メリーデコリマス

一応凸守なのですけど、制服着てなかったら誰だかわかんないかもデス・・・。
まぁ、版権似ないのは今に始まったことではないので別にいいとして、こんな後輩に先輩と呼ばれたい!


拍手等レス

>秋山殿の可愛さはヤバイですよね。
 私の周りでも中毒者が多いです。

>ぎゅむ(再びしっぽを掴む音)<うさミク
 しっぽ攻め本とかもありだなぁとか思えてきました。

>わかっています、下のお口でおいしくいただくのですよね?
 冬コミではそういう本を探そうと思います うへへ

>無防備なぺたん座りと天真爛漫な笑顔の組み合わせが最強です。ご馳走様でした<(_ _)>
 お粗末さまでしたー。秋山殿のぺたん娘出ないかなぁ。。



121215

秋山殿マジ女神

好きなキャラなんですが、どうも描くのは苦手です。
ちなみに、砲弾を食べようとしてる訳ではないですよ。


拍手等レス

>うさうさー η('ワ'η) ぴょーん
 さぁ、みんなもいっしょにぴょーん♪

>ミミをにぎにぎしたいです(//∀//)
 ミミも良いですが、二の腕ふにふにもおすすめデス。

>ミニスカの太ももが眼福ですなあ
 ftmmってどうしても目が行っちゃいますよね。。

>宇佐美みく。ありかもしれない。
 全国の宇佐美さん、娘さんにぜひ!

>冬場にこの格好は実際やったら相当寒いんだろうなぁ。
 首周りには一応気温を配慮してみたけど・・・、まぁ寒いでしょうねw

>( ゚∀゚)o彡°U S A ! U S A !
 ウサウサナイトフィーバー!



121208

うさみみく

宇佐美みくさんとか実際にいそうですね。
いや、いたらどうだってことではないんですが。


拍手等レス

>ワテもまだ観に行ってないゃー
 結局まだ行ってません・・・w;

>ニット帽が似合う女の子って地味に好きなんだよなぁ(//∀//)
 個人的には少しずらして被ってたりするとなおよしです(*´ワ`)

>暗い雰囲気の絵を描かれるのは珍しい気がします。
 描いてるときはあまり考えてなかったけど、確かにそうかもですね。そういう雰囲気は嫌いじゃないんですけどね。

>武勇伝<要は第3ランナーまでがたーべちゃった〜
 武勇伝というか失敗談な気がΣ



121126

アスカ

描いといてなんですが、実はまだ観に行けてないという・・・w;


拍手等レス

>耳の辺りで髪をかき上げる仕草が非常にエロス!
 この仕草はロングな人の武器ですよね。

>何持ってるんだろうと思ったらうまい棒だったのか(笑)
 卑猥じゃないところをアピールしてみましたよ。

>スウェーデンリレーのバトンがうまい棒〜、最終走者にバトンは渡らなかった〜、武勇伝、武勇伝、武勇伝デデンデデン〜♪
 どゆこと!?

>髪をかき上げるのはエロいと看破した人は誰だったんでしょうねぇ
 アレの時に口に髪が入らないようにって配慮なんでしょうけど、最初にやった人に拍手。

>うまい棒を竹輪に見立てて、汁が垂れるんですね…わかります…
 真ん中の穴がポイントですね。 あ、おでん食べたくなってきた・・・。



121110

ゆゆ式@あいちゃん

間違ったうまい棒の食べ方。
てか、棒が太すぎましたね。


拍手等レス

>10月新番も出揃いでしょうか …本数多いですね相変わらず
 案の定ぜんぜん見れてませんw;

>スジまで入っててそれは詐欺すぎるので勘弁して下さい(笑)
 私も勘弁ですけど、そういうの好きな人もいらっしゃいますからね(笑

>ごめんなさい、ごめんなさい、もっと掴みたいけど勘弁してください(まだ掴んでる
 むしろもっと掴まれたいわけですね。ぐにぐにぐに



121013

Robotics;Notes@大徳淳和

実際はもう少し幼い感じかな。
1〜2年後ってことで見ていただければ・・・。

今期はあまり見るもの無いかと思いきや、意外とありそうで嬉しいけど時間が無い。


拍手等レス

>白パンツ見せつけ!無防備な太ももを触って怒られたいぜ
 個人的には顔を埋めたいぜ

>みみー、耳ミミー (=^^=) あとしっぽー
  耳とシッポは最強装備です。 10周年おめでとうございます!

>隙だらけな良いお尻。
 そこで触らなければおとこが廃る

>ぎゅむ(しっぽを掴む擬音)
 ぐにゅ(仕返しに何かを掴まれる音)

>尻も良いが胸の大きさは見逃さん。
 目の付け所がシャープですね。

>何故かひっくり返して電気あんまをかけたい衝動に駆られた。
 ひっくり返したらオトコの子でしたとかどうでしょう。
 
>この、この裏腿のラインがっ 凝視する・撫で上げる・舐めるをセットで行いたい
 セットでお求め安い価格にてご提供致します。

>これは、良い眺めです///
 紅葉もいいけどパンツもね!



121001

オリジナル@いぬみみ

【お知らせ】
 過去ログを整理して別ページにまとめました。上のリンクからご覧いただけます。
 ただ、2010年後半と2011年の1〜3月のデータを誤って消してしまったようで、現時点ではその分が欠落してます。
 サルベージできれば後で追加します。まぁ、画像ファイルは残ってるで、最悪絵だけでも上げておきますね。
 あと、一応確認はしてますが、画像のリンク切れ等あれば、お知らせいただければ幸いです。


拍手等レス

>ぽけ〜っとした表情と隙のある足の開き具合が可愛らしい〜
 しっかりしてそうで意外と抜けてるのがあいちゃんの可愛いところ

>そう言えばアニメ化とか言われてた記憶があるようなないような(笑)
 覚えててくださいよΣw

>アニメは来年になりそうですが楽しみ。
 1月か4月か、何れにしても楽しみですよね。

>このポーズならスク水とかブルマいけるっすね…
 残念ながらあの学校の体操着はハーフパンツです。スク水は出てきたことないけど、あるのかなぁ・・・。



120923

ゆゆ式@相川千穂

アニメでも唯の一番人気は揺るがないでしょうけど、個人的にはあいちゃん・岡ちー・ふみの3人組に期待です。
てか、いつやるんだ・・・、製作どこなんだ・・・、声優さん誰になるんだ・・・。 私、気になりますw;
教えて折木さん!


拍手等レス

>確かに状況が見えない。撮影っぽいけどそういうキャラにも見えないし………
 描いてるときはあんま考えないで、あとでセリフつけたせいです。すみませんw;

>黒スト越しのパンツが実に絶景!滑々してそうな太ももを撫でまくりたいぜ
 後世に残したい景色ですよね。

>あ、あれ…ランガードが…無ひ (/ε//)\(*^^;
 ランガードフェチでしたかΣw 一応うすーくは入れてますよ!
 
>もちのろん
 もちのろんろんですよね

>好きな人は大好きですよねぇストッキング おまけに目隠れだなんて
 普通にたくし上げじゃ面白くないかなぁ、と考えた結果こうなりました。

>くんかくんか
 脱いだ後は・・・、お約束ですよね。

>さぁ!いまこそ足4の字締めをたのむ!(M的に
 よし!私が代わりにかけてあげよう!

>この子は最終的にどうしてほしいのだろうか?
 意外とむりやりされたい願望があったりなかったり?

>脱ぐなんてありえないわー あと髪で顔隠しているのもいいわー。あぁーいいわーいいわー
 ですよねー。顔隠しは偶然の産物なのですが、そういっていただけて良かったですー。

>おへそから目が離せません!
 おへそはつい目がいっちゃいますよねー。



120917

オリジナル@ラクガキ

どうも顔が思うように描けなかったので、髪伸ばして隠してみた。
しかし、どういう状況でしょうねこれは・・・。


拍手等レス

>怒られてるのに何ニヤニヤしてるのよ・・・キモッ     ありがとうございます!
 蔑みじゃなくて罵りになってたかもですが、どういたしまして(笑

>安産型ですなぁ ヽ(´ー` )ノ
 正直やりすぎた気がw;

>ほっぺた突っついたみたくなるね
 残念!私が先だ!

>黄色きいろー
 私の感性じゃここに黄系をもってこれないです・・・。

>確かに可愛い服だなぁ。でもミク胸がもっと大きければエロイ服になったのに…
 胸大きくしたら、胸下のスピーカーが歪みそうです(笑

>このコスは確かに可愛えー。
 デザインした方に敬意を表するレベルです。

>公式で出ただけでどれくらい服装パターンあるんだろう?
 数える気にも・・・、というか、全部調べるのは難しいでしょうね。



120910
 クリックで全体
ミク@ODDS&ENDS ver

私はCDのジャケット絵で知ったのですが、このコス可愛すぎでしょう。


拍手等レス

>この微妙なネクパイっぷり
 ネクパイという言葉を始めて知った○○歳の夜

>谷間…がネクタイで見えなi (/ε//)\(*^^;
 敢えて隠す作戦です

>真っ直ぐ立たせたらスカートの丈が相当危うそうな気が(笑)
 後ろから見たら、間違いなくパンツ見えてますね(笑

>もっと蔑んで下さい
 怒られてるのに何ニヤニヤしてるのよ・・・キモッ

>やっぱボックススカートもいいよね(後ろからもぐり込みながら)
 普通の状態で言おうよΣw

>女の子「あのー・・・先輩。お尻になにか硬いものがあたってるんですけど」
>先輩「あててんのよ」 女の子「ゴゥツゥヘヴーーーーン!!!(金的攻撃)」

 口調からすると先輩も女の子。。。ということは百合ですかヒャッハー! でも金的Σ



120903

オリジナル@ラクガキ

なんとなく黒髪のJKが描きたかった。


拍手等レス

>ついちょっと大き目のおっぱいを凝視してしまうね
 5年で胸も少し成長したということで

>誕生日おめおめ〜 (@°□°@)ノシ
 Happy birthday 39!

>「だーれだっ?」(後ろからおっぱい揉み
 記念日になんて破廉恥をΣw



120901

1日遅れですけど、ミクさんおめでとー!


拍手等レス

>尻尾もふもふしたい。
 尻尾って触りたくなりますよね。まぁ、たいてい嫌がられますけど。

>捲ってと言わんばかりのお尻突き出しポーズがエッチだなあ
 顔とか埋めてもいいのよ?

>そして縞しまー o(^^o) (o^^)o
 縞は正装!

>丁寧なsai設定解説恩にきます。(略
 "大"付きで言われることなんてまず無いので、何かドキドキしてしまいました。ありがとうございます!

>いえいえ、「可愛い」の後に「エロい」もちゃんと来るので大丈夫ですv(何が)
 それなら安心!

>しましま〜ヽ(´ー` )ノ
 縞には癒し効果があると思います。

>デコ子可愛いっす。嫁にください。
 幸せにしてやってくださいw;



120827

オリジナル@うさこ

うさぱん!

あー・・・、頭悪いコメントしか思いつかない。


拍手等レス

>主線用のツールの設定や、色塗りは何で塗っているかとか差し支えなければお願いします
 遅くなってすみません。主線は鉛筆、塗りは筆でやってます。設定はこんな感じ→

>早漏でごめんよ><
 むしろ、こちらこそゴメンナサイw;

>エ■くな…いコトもないぜ?  でもフライング… ∧||∧ 寸止め以前…
 こういうこともあるよ! なんくるないさー

>暴発か、実際のところ勃たないのとどっちがダメージ大きいんだろう?
>陥没乳首っぽいのが素敵。

 うーん、早漏の方がいいのでは・・・とは思いますが、実際のとこデリケートな問題ですね。陥没いえい!

>早漏も極まれり
 それだけ勢いがあるってことで。

>暴発…これが若さか
 若気の至りってことでお許しいただければと。

>せつない
 自分でもそう思いました。

>ここから、薬で強制的に立たさて2回戦ですね、わかります。
 薬じゃなくて、やさしく口でを希望です。

>ああ暴発ってそういう。
 ええ、こういう

>全裸だろうと液まみれだろうと「エロい」より先に「可愛い」と感じてしまう表情とポーズが素敵ですっ
 ありがとうございます! でも、それってエロ絵としてはダメってことではΣw;

>今年はスク水無いんですか…
 まだ今年は4ヶ月ありますので、気長にお待ちいただければと。



120817

オリジナル@ラクガキ

フライング。
なんか・・・、ごめんなさい。


拍手等レス

>健康美!
 健康第一!

>(略)使っているSAIの設定とかを少しでいいので教えてもらえたら・・・。
 恐縮ですw; 例えば、鉛筆の設定は?とかもう少し具体的に言っていただければ、お伝えできますよー。
 ただ、ほとんどデフォルトのままですけども・・・。

>ワイルドだr (/ε//)\(*^^;
 だぜぇー

>よし!お散歩に行こう エロくないから大丈夫だ!
 そして野外で○○○するってことですね

>エロより健康的って言葉が似合いますね。
 今回はエロより残念って言葉が似合うように描いてみました

>エロくないので胸に抱きつきたい。
 回りこむのは反則Σw

>獣っ子ちゃわ〜〜〜〜ん!!!(ルパンダイブ
 ジャンプしながら服を脱ぐあのテクを習得したいです。



120816

オリジナル@ラクガキ

全裸だけど、ぜんぜんエロくないだろ〜?
作業中にガイアの夜明けのED曲をずっと聴いてたせいかどうかはわかりませんが、途中で煩悩が失せました。


拍手等レス

>最近よく訪問させて頂いてます。ペンタブは何を使ってますか?
 いつもありがとうございます。 タブはIntuos3のPTZ-630です。

>真っ直ぐ見つめてくる瞳が眩しいです
 胸に目が行かなかったあなたは紳士

>(/ε\) たゆんたゆん…
 たゆんにはさまれて窒息したいです

>何その強調するかのようなポーズ誘ってるの。
 誘ってますとも。

>最近は獣耳率高かったですからねぇ
>それより前は何を主に描かれてたか思い出すのが難しいほどに(笑)

 無意識は言い過ぎとしても、何か耳描いちゃうんですよね。
 その前は何でしたかね・・・。描いた本人すら忘れてますw

>「あのー・・・・なんか柔らかいのが頭に載ってるんですが・・・・」
>女の子「載せてんのよ」
>男の子「いや、それはやわらか嬉しいけど!嬉しいけど!!」
>女の子「嬉しいんなら黙ってなさい」

 そんな目にあってみたいです、はい。
 そして、恐らく過去最長のコメントでした。ありがとー!

>寄せて上げて
 そして一気に落とす

>こういうあざとい絵は実は好きですよ。
 あざといのは描いてても楽しいです。

>この状態で上目遣いは反則。
 勝てば官軍です

>ツインテおっぱいとは実にチートな組み合わせ、もっとお願いしますw
 私も好きなんで、またいづれw

>も、もみたひ
 欲望に素直なあなたに拍手



120729

オリジナル@ラクガキ


拍手等レス

>ならばDECO娘ということで
 では、そういうことで。 あまり関係ないですが、一時期流行ったエコアイスの某キャラを思い出しました。

>一瞬、調教されたいに見えてしまった…アリかもしれない
 それもありだな! されたい!

>沢城ボイスで説教喰らいたい。
 同志よ

>獣耳じゃない………と思ったら版権キャラでしたか。
 どうしても獣耳なイメージ付いちゃってますよね。ということで今回は無しにしてみました。

>稲葉んは罵ってる時よりもデレたときの破壊力がヤバいと思うんだ。
 アニメでも早くデレてほしい。

>ftmm prpr
 prpr thx!



120722

ココロコネクト@稲葉姫子

姫子に説教されたいです。
わりと本気で。


拍手等レス

>おでこも可愛いけど嫌そうなジト眼にもゾクゾクします
 わかります

>でこー でもねこー、略してでこー (。・)\(^^;
 まんまΣw

>パッツンデコ最高。
 ですよね

>デコ娘。
 でここー

>素足がまぶしい...
 殆どソックス穿かせてるので、素足は私にしては珍しいかも。



120720

オリジナル@でこー


拍手等レス

>ナイス眼鏡
 サンクス眼鏡

>さり気にガードしているように見せかけて誘っていると見た!
 私そんなえっちな子じゃないよ!

>POPは1つおいくらですか?パカッ(財布を開ける音)
 お代をいただくような物じゃないですΣ

>見えそうで見えなi (/ε//)\(*^^;
 原寸大だと実は見えてたり!

>タレ目っていいですよね。メガネ付きの方が好きかも。
 タレ目は何か優しそうな感じがしますかね。やはり眼鏡かー

>しっかりパンチラガードしつつちょっともじもじしてるのが可愛くてニヤニヤ〜
 実はガードしきれてないのです

>ゴヘハッ!眼鏡装備があまりにも好みすぎて…。
 この眼鏡好きめ! まぁ、私も好きですが



120714

タレ目なきつね耳さん→■(眼鏡装備)


拍手等レス

>しまった、POPに気を取られて県道を撮るの忘れたぜ。
 それが狙いだったのだよ



120709
やっと夏らしい気候になってきたので、友人達と「なつまち」の舞台になっている長野の小諸に行ってきました。

自家焙煎珈琲こもろ」さんで、例の冷やし中華味パスタを食べたり。


こんなことして遊んだりしつつ。




「最後はやっぱりここでしょう」ということで、木崎湖へ。

聖地どうこうを抜きにしても、とても楽しめましたよ。

あと、今回初めて絵を印刷して写真に写しこんでみたのですが、なんか、すごく楽しいんですけど!
傍から見たらヤバイ人間違いなしですが、クセになりそうです。
まぁ、旅の恥はかき捨てといいますし、たまにはいいよね。

ちなみに、このミニPOPは4人(あと美桜と檸檬)作ろうと思ったのですが、さすがに前日からじゃ無理でした・・・w;
何かの機会に全員揃えたいところです。


拍手等レス

>…何を咥えてますか (/ε\)
 若気の至りでついってこともあるので予防です!

>優しくして欲しいです(ぇ
 何故に貴方が受けΣw

>卑猥なの咥えてるけど楽しそうな笑みは朗らかで可愛らしいなあ
 個人的にはもう少し卑猥にしたかった!

>こちらデューイさん16才です! fromエウレカセブン
 デューイってどう見てもおっさn

>なんて素晴らしい臨戦態勢 総員速やかにランチャー屹立でありますっ
 備えあれば憂い無しです

>コンドームをくわえている事について詳しく
 言わせないでよね!

>そろそろ、たからさんのスク水が恋しくなる季節ですな
 そんな季節ですね。先生の再起を願いましょう。

>クッションかわゆい
 そっちΣw



120616

オリジナル@ねこねこー

スカートなんて物は最初から無かった!
パンツもね。


拍手等レス

>回れ右ということは助走をつけてから突撃ってことですねー
 その解釈は予想外だ(笑

>メガネの有無だけでかなり性格変わるなぁ。
 ですね。好き嫌いが分かれるのも頷けるところ。

>でもやぱーり見え…アウトー! (*ノノ)
 たまにはストレート勝負でもいいよね?

>見えてるお腹をふにふにしたいぜ
 お腹はいいよね。なんでああもふにふにしたくなるのか。

>眼鏡有りコースで120分。
 そんな羨ましいコースはお父さんが許しません。

>スク水は癒し…
 スク水にはリラクゼーション効果があるね。ということで、最近のときめかない実際のスク水を何とかしてください。

>これからの季節はスク水が多くていいですよねぇ…
 夏の風物詩ですねー。まぁ、まだ梅雨ですが。



120609

オリジナル(R18)

最初は隠そうと思ったけど、途中で面倒に・・・。
良い子は回れ右です。

差分
眼鏡有り→
けもみみ無し→
けもみみ無し・眼鏡有り→


拍手等レス

>そしてスク水セーラー! (きゃ
 少し気が早いかもだけど許してね!

>うちの環境だとちょうど腰辺りまでしか見えなくて
>普通の絵だと思ってスクロールしたら想定と違ってて一瞬戸惑った(笑)

 スクロールバートラップ(笑

>撫で回したいふともも
 次は舐め回したいふともも目指します。

>セーラーブルマかセーラースク水かと悩んだけど はみだしたお肉が素晴らしいのでどっちでもいいやー
 一応スク水ですよ! 

>おいしそう。 スイカバーだけじゃなくておっぱいとかおしりもネ!
 むしろメインはそっちで。スイカバーはおかず!

>過去ログとお蔵出し祭りを…
 しばしお待ちください!



120603

オリジナル

描いてたら、久しぶりにスイカバー食べたくなってきました。
ちなみに、律っちゃんじゃないですよ。

あと、前回の更新で過去ログをばっさり消しましたが、時間あるときに整理してまた見れるようにしますね。


拍手等レス

>足を伸ばしてちょっとだらしないけど太ももはえっちい!楽しそうなのは微笑ましいね
 何はなくともふとももです

>今回は穿いてるミク…と見せかけて実はパンツ穿いてないと信じてる(`・ω・´)
 きっとそうだと、僕も信じてる!

>ウイルスはヤバいのが多すぎる。
 基本的に殆どリバースしない人間なので、今回のはきつかったです・・・。

>お座リスニング〜
 なんか響きが良いですね!

>ウィルス性胃腸炎は基本的に回復待ちで後は乳酸菌摂るぐらいなのでつらいですね お大事に
>自分は起きてる間はずっとトイレの生活でしたw

 食べられないのが辛いですよね。お気遣いありがとうございます。
 トイレに定住ですか・・・・w でも、トイレって意外といごごちいいですよね。



120529

39

ウイルス性の胃腸炎とやらで、胃腸がやばいです。
でも、そのおかけで絵を描く時間ができと思えば、良かった・・・わけねぇ。 キモチワルイ、ぉぇぇ・・・。
それはいいとして、前回のミクからの落差が酷いな。


拍手等レス

>やはり、ここは直接確かめなければ
 勇者がいるよ!

>さり気なく穿いてない!脇の下と下腹部の肌色にドキドキですよ
 肌色効果てきめんですね!

>むしろ脱いでる真っ最中? (/▽\)
 脱ぎつつ誘ってたり?

>これは下腹だな。ぽっこりしてるから分かる。
 下腹もいいよね。

>穿いてないに一票。だがそれよりも腋だ。
 そっち派でしたかw

>ぎりぎりなところがいい!
 みせない美学!

>スカートだけ穿いてないのかパンツも穿いてないのか確認したいです(;´Д`)ハァハァ
 2人目の勇者ですね!

>表情がすごく萌えますね。ちなみに「パンツも足にひっかけてます」に1票で。
 お、それもいいですね。

>脇の胸肉の具合みるとノーブラっすかね‥・
 ミクさんって公式もノーブラぽくないですか?

>履いてない 間違いない
 信じる思いが奇跡を生むと思うのです。



120506

39

穿いてないと見るか、隠れて見えてないだけと見るかは、あなた次第。
ちなみに、スカートは足にひっかけてます。


拍手等レス

>濡らしたら透けるかな?
 裏地無しならもしくは。。

>たゆーん
 はさまれたい大きさです。



120505

オリジナル@ねこみみ

巨乳描いたの久しぶりかも。


拍手等レス

>ふふ、誘っているのですね そのパ…目線
 見せパンですよ!

>制服が某来栖川綾香のに似てるので、もしかしてネコ娘風オプションのロボメイドを連想してしまった
 私も欲しいので、某重工に発注しましょう。

>『スジがうっすら?』と思ったが、乱視でパンツの線がそう見えてるだけだった(笑)
 なんて都合の良い乱視(笑

>これは良いアホ毛
 姫子と勝負できるかな?



120504

オリジナル@ねこみみ

ラクガキです。


拍手等レス

>ぶっちぎっていいのよwうー!にゃー! by
 ひぃw すみませんでした!

>(/・ω・)/ にゃー!
 (」・ω・)」うー!

>あぁだから『コラボ?』って状況だったんですね(笑)
 最初合作にするとか案もあったのですが、ハードル上げるとやらずじまいに終わるのでそんな感じにw



120503

這いニャル@ニャル子

友人と「GW"前半"でお互いにニャル子描いてアップしましょう」と約束してたのですが、完全にぶっちぎってしまいました・・・。
約束守れない子でごめんなさいw;


拍手等レス

>満開の桜の花の下は人を惑わす空間なんだとか 惑わすパンツが見えるのも必然…かもしれないっ
 よし、桜の木の下に張り込むか!と思ったら、うちの辺はもう散ってましたw;

>パンチラバッチリ!
 すでにチラの範囲を超えていたよw;

>縞しまー (/ε//)\(*^^;
 縞は王道っ

>ナイス縞。恥ずかしいけど我慢して誘ってるみたい
 ん、確かに

>ピンクの縞々か…悪くない(;´Д`)ハァハァ
 ピンクは淫乱色ですからね!

>ああエロールだから桃色って言う。
 エロールというと、ロマサガのあれしか思いつかない・・・。



120426

桜ミク

前回の更新以来殆ど描いてなかったので、なかなか勘が戻らないです。
てか、なんでぱんもろなんかにしちゃったかなぁ・・・。
色々ぶち壊してますよねw;


拍手等レス

>太ももを1日中揉みしだいていたい
 私はprprしていたい

>今回は見えてませんょー (。・)\(^^; 何がょ
 今回はガード固めです

>季節はやいですけど、ニャル子さんのスク水ニーソも!!
 ほんと、スク水ニーソ好きですねぇw

>尻の次は胸とは
 つづいてftmmです

>イラストで興味湧いたのでニャル子さん見てみました。即ハマリです…(^^) うー!にゃー!!
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

>うまいのがうらやましい
 ありがとうございますw; でも、しぶとか見てるとへこみます。 頑張るぜー



120318

這いよれ!ニャル子さん@ニャル子

あ、表情が前回と殆ど同じだ・・・。
なんで描いた後で気づくかなぁw;
とりあえず、後姿だけじゃ寂しいので、前からの絵も置いておきます。


拍手等レス

>パンチラしてても楽しげな笑顔がイイネー!
 ニャル子さんのことですから、パンチらはわざとだと思うよ!

>これこれー、見えてますょー (/▽\) 白いモノがー
 (ちゃんとした)アニメ化ですからこれくらいやらないと!

>二次創作絵が増えると良いのだが。
 夏コミに期待ですね。

>確か前もアニメ化してた記憶が。
 きっと気のせいでしょう。

>3度目の正直でヌルヌル動くニャル子さん でもモザイクかかるよーなやつしか動かない悪寒
 その辺含めてどうなるか楽しみですね。

>手つきがこう、なでなでしてるようで… 顔にこうぴゅっとですね…
 確かに見えなくもないけど、そんなつもりじゃないんだからね!

>この勢いで是非シャンタッ君も(ぉ
 友人もシャンタッ君いいと言ってましたが、そのいいところまで読んでないので、後でのお楽しみということで。



120310

這いよれ!ニャル子さん@ニャル子

公式サイト見たらニャル子が可愛かったので描いてみた。
でも、ちょっと気が早いですかね。


拍手等レス

>分かりやすいツンデレっぷりにニヤニヤ〜
 直球勝負で!

>ポニテさん×2 でツインてーる? ⌒゚(*^.^)人(^.^*)゚⌒
 そう解釈もあったかΣ

>耳ついてる方が何故か見た目がきつく見える。
 確かにそんな気もしないでもない。鋭利な部分が増えるからでしょうか。

>両方って答えない人いるのかしらっ
 両方って言っていただけると嬉しいですが、けもみみNGって方もいますからね。

>両方で。
 もってけどろぼぅ

>一瞬双子かと思ってヒャッホイしかけた。
 藤林だと思った? 残念、オリジナルでした!

>付け耳・しっぽと解釈するなら問題無しよねと思ってました
 仰るとおりなのですけど、個人的に二重はナシだと思ってるのでw;

>「青髪 報われない」で検索掛けてて流れ着きましたw
>柑菜には本当に幸せな結末を迎えて欲しいですね…(^^;)

 ようこそいらっしゃいませ(笑 お褒めの言葉ありがとうございます!
 先週の柑菜がかわいそすぎてもう・・・w; でも、最後は笑顔でいて欲しいですよね。



120214

バレンタインデー的な何か/オリジナル

■120214 23:47
 絵に致命的ミスがあったのでファイル差し替えました。
 やってしまったw; 完全に見落としてました。ごめんなさい。


どちらから貰いたいですか?
と言っても、耳としっぽ付けただけで、あとは同じですけど。。


拍手等レス

>ミニスカのおみ足がたまらんね!
 どもです! でも、少し自分の好みを出しすぎたかもです(苦笑

>灰色キツネさんっぽくー
 キツネっぽく見えたなら幸い!

>太ももに挟まれたい。
>横からですが、そこで哲朗が頑張っちゃうと今度は美桜が泣く事になるんですけどね………

 始まった時から、誰かが泣きを見るのは明らかですよね・・・。
 美桜といえば、なんでいつも裸なんですかね。。

>> 報われない青髪キャラ (´;ω;`)どうしてみんなそんな事言うんだよお そういう共通認識なのかー
>(´;ω;`)ぜひ報われる方向で祈ってるお

 話の流れ的にどうしてもね・・・w; でもほら、奇跡も魔法もあるんだよ。

>いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭。
 ぼちほちですなー。いただけるならなんでもいただくよ!

>キツネ耳は大好物であります!
 わーい また描くよ!

>いつもまにまに 2012年だよ。 ぼくらの秘密基地
 まにまにというと、宙のまにまに思い出しますねー。



120205

オリジナル@けもみみ娘

最初はキツネ耳のつもりだったけど、髪をグレー系にした時点で何だかよくわからないものに・・・。
まぁ、描きたかったのはふとももなので、そこはあまり気にしないことにします。


拍手等レス

>太ももに触って怒られたいね
 怒られたいね!

>普通に可愛いと思うけど、すでに負け犬の匂いがぷんぷんしてるからなぁ(苦笑
 全くもってその通りなのですが、そこをなんとか・・・w

>少なくとも1度の失恋は確定してますね………
 やっぱり そう なります よね

>ある部分での先輩との差が圧倒的すぎるの…ゲフンゲフン
 おっぱいなんで飾りですよ! 海人君にはそれがわからんのです。全く嘆かわしい!

>失恋したところに、チャージイン
 哲朗にはそこで是非頑張って欲しいですね。



120120

なつまち@柑菜

報われない青髪キャラはもう見たくないので、どうか幸せな結末を。


拍手等レス

>ドラコ可愛いワー。ふとももー
 20年前のデザインとは思えませんよね。

>今年はドラコよく見るな。いい年だ。
 辰年まんせー!

>なぜ内股。
 内股の方が収まりがいいかなーと。まぁ、バランスの問題です。

>明けましておめでとうございます。今年も1年よろしくお願いいたします。
 こちらこそ、よろしくお願い致します。

>まさか2012年にもなって、ドラコのイラストを見られるとは。
 同じく、2012年にもなってぷよぷよキャラ描くとは思いませんでした。

>おおうっ そーだったー立派に竜でありましたー(どこらへんが立派かは置いといて ドラコはいつ見ても可愛いなぁ
 しっぽかな?

>辰は該当するキャラが少ないなーと思ってたけど、この発想はなかった感
 何かいないかなーと必死に考えた結果これでした。

>ぷよぷよ、数年やってないかも……。
 私は15年はやってません・・・。

>巴マミ(30)なのか、巴マミ17年後なのかどっちかが問題だ!!
 17年後なのかな、あれは。ちなみに成人向けでしたよ!



120107

新年明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します。

辰で何か適当なキャラいないかなぁと考えた結果、思いついたのがドラコでした。
ぷよぷよのね。

そして、冬コミお疲れ様でした。
寒い中当スペースまでお越しくださった皆様、ありがとうございました。
そして、コピ本ですみませんでした・・・w;
今年はちゃんとした本出します。

そんな今年の目標は、創作モチベーションの維持。
おみくじも大吉だったので、頑張ります。


拍手等レス

>めりー… 。・゚・(∩//∩)・゚・。
 描いててマミさんに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたw;

>マミさん大好き
 私も好きですよ! ディスってる訳ではないので誤解なきよう。。

>呼んでくれればいくらでも行くのに。
 マミさんの場合、断られるのが恐いから誰も呼べないネガティブスパイラル(たぶん

>おいやめろ・・・やめろ・・・
 クラッカーで一人ティロ・フィナーレ

>…マミさん(´;ω;`)
 もうクリスマスも恐くない

>無性に慰めてあげたい!泣き笑いの図が切なすぎる・・・
 一人ぼっちはさみしいもんな・・・ってことで一緒にいてあげてください

>君はきっと来ない一人きりのクリスマスイブ。
 たつろー!!

>マミさん……(´;ω;`
 きっとお正月もひとりおせち

>マミさんのクリスマスは……
 この後にみんなが集まってほんわかクリスマスな薄い本が読みたい気分

>思わず年齢忘れるほどに哀愁漂いまくりなマミさんを慰めるサンタがいつかきっと!
>…サンタさんに無謀なプレゼント要求する姿がチラっと脳裏をかすめたけど気がつかなかったことにしよう

 マミさんは30歳らしいですよ!そんな同人誌をちらっと見ました。 プレゼントは友達希望。

>ぼっち(´;ω;`)ブワッ
 よく考えたらきゅうべぇがいましたね

>ごめんマミさん、尼で予約してたフィギュア入金し忘れてキャンセルになっちゃった…
 そんなのってないよ・・・、マミさんが可愛そうだよ! とか、こんな絵を描いた私が言うのもあれですが・・・。



inserted by FC2 system