131223

艦これ@瑞鳳
アウトレンジ 決めます!

クリスマス絵のつもりで描き始めたのですが、何故か全然違う方向に。
レイアウトの関係で両端を少しカットしてますので、クリックで全体版です。

今年の更新はこれで最後になると思います。
見に来てくださった皆さん、いつもお世話になっている捕捉サイトの管理人様、1年間ありがとうございました。
では、よいお年を。


拍手等レス

>艤装してないと学園物にいても違和感ない感じになるな。
 いそうですね。眼帯外したら完全に一般人。

>軍艦だから軍属になるんだろうけどまったくそんな気がしないフリーダムっぷり。可愛ければ良かろうなのだ。
 船そのものって考えれば、確かにそうですね。

>ニヤッと親しみやすい笑顔が可愛いな〜ミニスカもイイネ!
 フランクな感じが天竜ちゃんの良いところだと思うの。

>敬礼ー (`・ω・´)ゝ ずびし
 うむ、ご苦労!

>艦娘って色々言われてますなー。
>艤装はずせば普通の娘とか、そもそも深海艦倒すと新しい艦娘が出る理由には裏設定があるとか。

 その辺り東方と同じで、ユーザー側に考える余地を残してることが2次が盛んな要因なのかなとか。

>どちらもE5は…。
 ちなみに私はダメだった提督です・・・。

>原稿お疲れ様です。
 ありがとうございます。



131221

冬コミ新刊表紙@クリックでタイトル無し

無事入稿できましたので、冬コミのお知らせです。
スペースは 3日目(31日) 東ソ-57b 「らぶしネ」 で、今回もほしうみさんとの合同本です。
価格は1部300円で、内容はほしうみさんが第六駆逐隊、私が天龍龍田メインの短編漫画となっています。
ちなみに、全年齢向けなので、どなたでもお気軽にどうぞ。
内容的に2日目で申し込めば良かったなぁと思いつつ、浮いてると思いますがよろしくお願いします。

拍手レスは改めて。



131124

艦これ@天龍ちゃん

原稿行き詰まってるのでラクガキ。
お勤め前なので兵装無しです。
そいや、セリフ書いてて思ったけど、艦娘って公務員なんですかね?


拍手等レス

>せうとー
 ギリギリせーふのつもりだったんだけどなぁ あれぇ あれぇーw;

>こう、魚雷を(ずぷぷぷ
 九三式でもどんとこい。

>いきなり何事かと(笑) 長らくパンツ絵描いてなかった反動でしょうか?
>それから当選おめでとうございます。

 E3の羅針盤にイラッとしたので、つい・・・。まぁ、また当分描くことはないと思いますゆえ。
 原稿は順調に遅れております。

>開脚のダブルピースが卑猥!それなのに目の中のハートが面白可愛い!
 公式絵でも微妙に目がハートに見えるんですよね。実際は違うんでしょうけど。

>E3はE2とE4に挟まれた安息地…E4は地獄の中の地獄。あと目にハートは大好物であります。
 E4やってみて実感しましたw;

>流石の泳ぐ18禁。
 19のエロ絵率の高さは伊達じゃないですね。

>ありがとうございます!ありがとうございます!!
 どういたまして!

>クリックしました(泣)。このすけべ(大泣)。
 泣かれたΣ ご、ごめんなさい。



131104

艦これ@伊19

E3が突破できないので、ついかっとなって描いた。
クリックしても何も出ないよ。
(/131104x.jpg)

あと、冬コミは3日目の東ソ-57bでスペースいただきました。
艦これ本の予定ですが、詳細は目処立ったらお知らせします。


拍手等レス

>ノースリーブの二の腕とミニスカの太ももが爽やか&涼しそうでイイ!
 凪のあすから観てると、早くも来夏が待ち遠しくなります。

>終盤泥沼になる予感しかしないって感想をどっかで見たな(笑)
 岡田さんがシリーズ構成担当してる時点で泥沼化は不可避でしょうね・・・。

>1話で心折られそうになったけど2話ですっかり先が気になる作品に。恋愛の一方通行良い…。
 丸く収まりかけてはどこか別の所がこじれる展開・・・。はらはらさせてくれます。

>…釣れるんですか 何処の秘匿ポイントでっ
 PAなので北陸のどこかじゃないかって話ですけど、よくわかりません。実在するなら釣りに行きたい!



131013

凪のあすから@まなか

ちょっとまなか釣りに行ってくる。
それはさておき、序盤から色々と想いが交錯していて、続きが気になってしょうがない。


拍手等レス

>ひらひらー (/ワ\)
 なびくスカートは正義ッ

>砲撃の風圧でめくれそう。
 そこが狙いです。

>最近良くドロップするので熱意に押されて育て始めました。
 一回出ると何故か立て続けに来ますよね、このゲーム・・・。

>いつか航空巡洋艦専用マップが来ると信じて育成。
 いいですね。最上型4隻で艦隊組みたいな。あとは改二に期待・・・。

>スカートだと衝突の度にあられもない姿になるでしょうから事故も減るかもしれませんねぇ…何もやましいことは考えてませんよっ
 逆に故意にぶつけるやつが出てきそうな・・・。 衝突禁止!

>昨日2-4地獄脱出出来たから・・・ちな一ヶ月以上かかったorz
 2-4突破おめです! 私も結構かかりました。そして、今は3-2にはまってます・・・。



131003

艦これ@もがみん

スボンだからこそ良いって提督もいるとは思いますが、個人的にはスカート履かせたいです。
何か最近正面絵ばかりですね・・・。反省。


拍手等レス

>撃沈させたくないこの笑顔。
 手心加えたくても自動戦闘だと如何ともしがたいですよねw;

>旧支配者? (。・)\(^^; クトゥルフか
>ウチの解析も 09/03 から直った…なじぇ?

 確かに見た目は連想させますね。結局解析は障害情報も出ズ・・・。なんだったんでしょうね。

>轟沈が怖いならダメコンを使えばいいじゃないByマリー
>実際装備欄埋めるからゴリ押し前提であまり効率的とも思えないけどアレ。

 ダメコンも結局その戦闘限りなので、連戦考えるとどうかなぁと。女神ならいいですけどね。
 結局3週間弱かかりましたけど、無事突破できました。

>こうして見る分には可愛いんだがなぁ(笑)
  戦闘では心を鬼にして撃破します・・・w;

>ヲ級さん・・・あなたはいつ来てくれるの?
 艦隊に加えたい敵艦No,1ですよね。早く実装してー。

>元ネタは一切存じませんが、この方、どことなくゼル波と似ているような気がします。
 ゼル波ぐぐったら確かに似てる(笑 下の絵は「艦これ」ってブラウザゲームの敵キャラです。



130916

艦これ@空母ヲ級

やっと2-4まで行ったけど、2戦消化した時点で誰かしら大破してる感じ。
恐くてそれ以上進撃できません・・・。
轟沈ダメ。ゼッタイ。


拍手等レス

>艦これより龍田、死神系?
 見た目はそんな感じですね。天龍ラブなドMさんです。

>龍田さんの紐パンたまらんとです^q^
 それは描けってことか!

>これ素体って生身の人間なんですか?
 なんか人間らしいですよ。

>FC2 アクセス解析なら、ウチも 9月に入ってから働いてませんね… (´;ω;`)
 お察しの通りFC2ですw; でも、3日の夜になって急に動き出しました。何だったんでしょう・・・。

>映画のせいか分からないけど、TVでもリバイバル放送してますよね<あの花
 再放送は番宣の一環でしょうね。劇場版は良かったですけど、あくまでTV版見た人向けかもです。

>あの花見たら間違いなく号泣するので見に行けない…
 泣いている方結構いたので、多分大丈夫ですよ!

>初日だけで結構な客が入ったのだとか。見に行こうかしらん。
 見ると秩父に行きたくなります。

>BD出たら買うかなぁ。
 BDでというよりは、TV版を見返して、劇場で見るのがいいかもしれないです。



130903

あの花@めんま

ラフですけど、観てきた記念に。
涙腺崩壊しかけましたけど、何とか耐えましたw;

絵とは関係ありませんが、アクセス解析が動いていないみたいで、web拍手以外のレスができない状態です。
ご迷惑おかけします。



130901

艦これ@天龍

天龍ちゃん長期入渠中。
あと、クリックで悪ふざけ版。
ちなみに、ニーソじゃないのは意図的です。

さてと、劇場版あの花観に行ってきます。
最後まで泣かずに見れるか心配ですが・・・。


拍手等レス

>八重歯まで見せた楽しそうな笑顔に和みますなあ
 八重歯は正義

>こう、乳袋的な
 おっぱいには魚雷が詰まってます。

>ドSおっぱい。天龍のドMおっぱいと合わさり最強に見える。
 先日そんな内容の薄い本を何冊か買いました。うへへ

>と聞いたのd …え、違う?
 龍田さんは戦わずして出るのを私が知らなかっただけという・・・。



130828

艦これ@龍田

死にたい船はどこかしら?ってことで、龍田さん。
全然ドロップしてくれないので、wikiで調べたら簡単な任務達成でも貰えるのですね・・・。
ということで、無事うちの艦隊にも配備されましたわーい。


拍手等レス

>色々と妄想が捗りますな。
>着膨れするタイプか(違)

 うっ、確かに着衣絵の方が太目かもしれません・・・。

>胸部の追加装甲に提督も思わずニッコリ。ネクパイは正義。いや世界。
 なんたって世界水準越えですからね。

>冷えた重油…
 のどごし最悪でしょうね・・・。

>イカ天とはイカす天龍のことであります!
 ちょっとイカ天買ってくる。



130821

艦これ@天龍

提督はビールで乾杯。


拍手等レス

>これはぶっかけ祭りの準備ですね…
 燃料ぶっかけてやると、よころ・・・ばないかw;

>艦これ…この恐るべき時間泥棒天龍と龍田を同じ艦隊に入れて同時に中破とか画策してしまいますよー
 私もやりたいけど、龍田がドロップしてくれないよ・・・w;

>天龍ちゃんは相方共々ずっと使ってますね?これだけ暑いとこんな格好もしたくなるかな?きっと提督公認ですね。
 南西諸島海域ではこのくらいしないと暑さは乗り切れんよ!とアホな提督が言ってました。

>初めて天龍を中破させた時デカッ!!と思ったw
 軽巡の中では一番大きいかな? あ、大井っちも結構大きいか。

>倍くらい大きくてもバッチコイです。
 今回は幾分盛ってみたよ!



130815

艦これ@天龍

部屋の中で何やってんですかね。
てか、おっぱい小さかったかなぁ・・・。
あまり時間取れないので進行は遅いですが、ぼちぼちやってます。


拍手等レス

>抱きついてOKのポーズだろうか。
 そうに違いない。

>気合入れてガッツリやらないとすぐに放置しちゃうタイプの人間なもんでして(笑)

 あぁ、確かにそういうのはありますよね(笑



130810

ゆゆ式@相川さん

夏コミ1日目お疲れ様でした。
スペースにお越しくださった&本を手に取ってくださった皆さま、半端なく暑い中ありがとうございました。
ラクガキで申し訳ないのですけど、お礼ということで。

ちゃんとした更新は改めて。
決して艦こればかりやってることが原因ではない・・・、と思いたい。


拍手等レス

>高雄さんと愛宕さんも是非に!!
 出た暁には描こうと思います!

>気になってはいるけど、この手のゲームを複数やる余裕はない………
 それほど時間をかけないでも、ある程度は楽しめるゲームかなとは思います。

>おむねとおしりの谷間ばかり見てしまう?。艦隊これくしょんは私も仮登録しました。どんなゲームなのか楽しみです。
 谷間は見られるためにあるのだとかなんとか。見事にハマリました・・・>艦これ

>今空前の島風ブーム。やはりロリは人気。
 ぜかましちゃん描いたら出るってことで描いたのに、ぜんぜん出ませんどういうことなの!

>せんせー、現世に戻ってこーい<艦コレ中毒?
 メッセージもらった頃は原稿漬けでした・・・。 今は結構やってますけどね! てゆか先生じゃないっての!

>原稿お疲れ様です。
 ありがとうございます。同じ絵を〜の件、ご迷惑お掛け致しました(笑



130804

C84

遅くなりましたが、夏コミのお知らせです。
スペースは 1日目 西け-03b らぶしネ で、全年齢向けのゆゆ式本です。
(twitcmap→

今回は☆海さんとの合同本ということで、表紙は☆海さんが担当してます。
右下の3等身相川さんは私が描いてますけど、位置的に裏面になるので、ぱっと見私の本に見えないと思います。
ただ、中身は半々で描いてますので、よければ寄ってみてください。
サービスしちゃうよ!(たぶん

ちなみに、2日目 東オ-15b うみっくす(☆海さんのスペース)でも同じ本を頒布します。
1日目不参加って方は、こちらでよろしくです。



130706

ぜかまし@れこ艦

ちょっと息抜きと思って描き始めて、結局色まで塗ってしまういつものパターン・・・。
反省です。
とりあえずユーザー登録だけはしたので、落ち着いたらやってみようかな。


拍手等レス

>珍しく、目の後ろ側に髪を描いてますね。
 そんなところよく気づきましたねΣ

>あれは胸の上に手を置くことでその大きさを強調し貧乳に大ダメージを与える禁じられたポーズ。
 精神攻撃の一種だったのか・・・。

>最近白髪属性を持ってることに気付いた。この場合白髪と言っていいか微妙だけど。
 白髪というか銀髪というか、いいですよね。私も好き。

>見えてる… (*ノノ)
 今回は隠す気ありません!

>こう、パラパラダンス踊ってそうな
 おぅ、懐かしい・・・。そんなのありましたね。



130622

オリジナル

モノクロのリハビリで描いたのにちょっと色付けてみました。
作業途中という訳ではないよ。
あ・・・、前回のと殆どポーズが同じことに今気づくw;


拍手等レス

>バニーさんに挟まれたーいヽ(=´▽`=)ノ
 私も一緒に挟ませてーヽ(=´▽`=)ノ

>にんじんはむはむー (゚ー、゚ )
 よい食べっぷり!

>そのまま1本は無理だなぁ(笑)
 煮るなり焼くなりその辺はお任せします。

>カレーやシチューに入れる以外であまり人参は食べないかなぁ。嫌いではないが。
 生のままスティックにしてマヨとか味噌とかでも美味しいですよ。

>しっぽぎゅむ!再び
>ついでに胸もぎゅむ

 ぎゅむマスターの称号を与えます!

>にんじんだけだと栄養が偏ってしまいますので、うさぎさんと一緒にじっくり味わっておいしくいただきます。
 間違ってはいないけど卑猥だわ!

>胸元の隙間に手を入れたいぜ!
 手以外でもいいのよ?



130615

ラクガキ@オリジナル

にんじんは体によいので毎日食べましょう。


拍手等レス

>覗き込んできてるのにちょっと恥ずかしそうな顔してるのが可愛い!
 上目遣いは正直たまらんですよね。

>後ろから這いより隊G。
 入隊希望であります。

>なんかどっかで見たようなポーズだ。
 やっぱポーズどっかで見たことありますよねぇ・・・。私も描いてて思いましたw;
 もっとロリですね。何れやってみます。

>加奈子派だけど最終巻の桐乃の可愛さは認めざるを得ない。
 ですよね。そんな私は、実は黒猫派。

>きりりん氏の可愛さが際限なくてヤバい
 12巻は読みながら悶絶してました。



130611

桐乃

12巻を読んだ後の気持ちを落ち着かせるために描いてみました。
これで原稿に取り掛かれる気がするようなしないような。


拍手等レス

>スクロールしたら予想外の状況で驚きました(笑)
 たまにはこういう趣向もありでしょ?

>きゆねむさん...未成年へのわいせつで逮捕されちゃうのか。(えー
 誰も私なんて言ってないしΣ

>むぅ、セーラーマタニティ…学校の机を使うのは難しそうだ
 言われてみれば確かに・・・。

>最近腹ボテに反応するようになりました。
 好き嫌いはあるでしょうけど、一回良く思えるとハマリますよね。

>じ、実はボールを服の中に…とか… ((('▽';)))
 ボールでおっぱい!は昔よくやりましたよ・・・ね?

>スクロールして「!?」となってしまった。
 ぱっと見で下が見えなかったのは想定してませんでしたけど、インパクトあったようで何よりです。

>「貴方は夫」
 何か言い方が恐いΣ

>僕は童貞なので違います><
 無罪放免いいこと! 

>あー休み時間とかでジャージや体操着をお腹に詰めて妊婦の真似してる女子いますよねー…よね?
>あ、コミケおめでとうございます。続報を楽しみにしてます。

 マジかΣ 私が中高の時には見なかったなぁ・・・w; コミケ頑張ります。

>セーラー服妊婦、良い!
 セーラーは裾を長めにしてもそんなに違和感ないから、お腹出てても悪くはないかなーと思って描いてみたよ!

>俺が、俺たちが、父親だ!!
 せめて父親は特定させてあげてください(笑



130602

ラクガキ@オリジナル

下書きの途中まで普通だったのに、どうしてこうなった。
父親は誰だ!

絵とは関係ありませんが、夏コミでスペースいただきました。
ゆゆ式本を予定していますので、目処立ちましたらお知らせします。


拍手等レス

>空中遊泳[スカートまくれ…てない!?]
 お姉さまは、まくれても鉄壁のハーフパンツがありますからなぁ・・・。

>殺傷能力の高い技を笑顔でぶっ放そうとするから怖い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 お姉さまのそんなところにシビれる!あこがれるゥ!

>撃ってるわけじゃないので特に違和感もなし。
 それなら良かったですw;

>朗らかで明るい笑顔が親しみやすくて素敵ですなあ
 やろうとしてることは物騒ですけどね!

>久しぶりにきてみれば・・・うさだ分が全く無くなっていただと・・・
 う・・・、確かに描いてないですね。少し落ち着いたら描こうかな。



130526

びりびり

利き腕逆にしちゃったよ・・・。
ぐるぐる回しながら描いてたせいで全然気づかなかったw;


拍手等レス

>柑菜のパンツよりも赤面の方をまじまじと見つめたいw
 どっちを見てもSAN値がピンチになれそうです

>つま先と縞パンどっちに手を出せばいいのか迷うぜ
 答えは簡単だよ君 両方に決まっているだろう!

>縞…しま… (*ノノ) M字…
 この組み合わせは鉄板!

>眼福ではあるものの、体勢が中途半端で状況が見えません(笑)
 あいたた・・・ まぁ、仰るとおりですね(笑

>なめたい!みたい!!危険地帯!そしてついでに入れたい!!(ストレート
 ストレートな表現はいいと思うよ! 野球もストレート勝負が一番好きだから! 関係ないけど!

>ピンク髪は淫乱はっきりわかるんだね。この続きもオナシャス!!
 続きΣ 足で隠れるからと思ってあまり細かいところ考えてないので、おおぅ



130520

オリジナル

ここのとこ版権続きだったので、気分転換で。
画像クリックで少し大きめサイズです。


拍手等レス

>柑菜は幸せにならなあかんよ。
 海人はもうしょうがないとして、なんとか哲朗とくっついて欲しいところなのですが・・・。

>いや、見るだろ。
 なんて正直な人!

>もっとパンチラを覗きたくなりますな
 今回はモロなので遠慮せずに

>>最初下はスク水 なんですってえええ! プール用に登校時から着てきて下着忘れてびしょ濡れのまま上を来たまで余裕でした 台濡らしておこうよ!
 そこまで細かい設定は考えてなかったよΣ

>見るなと言われると余計に見たくなってしまうなぁ(;´Д`)ハァハァ
 それが人間ってものです!

>見るな、と言われましても…人にはできる事とできない事がありまして。
 我慢は体に毒ですからいっちゃいましょう



130518

なつまち@柑菜

先週日曜に久しぶりに小諸に行ったので、その記念に。
某珈琲屋さんのノートにも柑菜描いてきましたので、もし行く機会があれば探してみてください。
てか、柑菜が幸せになる続編はよ!


拍手等レス

>どこまで許されるか試したくなります(何)
 何する気ですかΣ

>ぽけ〜っとした表情で見つめられながら太ももを枕にしたいですなあ
 いいとこの太ももだぜ?

>和む。和んだ。
 ゆゆ式キャラは描いてても和みます〜

>こりゃあ佐天さんのセラスクもはかどりますね…
 最初下はスク水だったのですよ実は。バランス悪いんでスカート穿かせちゃったけども。

>膝枕をっ!要求っ!するっ!!!
 唯ちゃん専用かもしれない!



130513

ゆゆ式@縁

ほわー


拍手等レス

>ドヤ顔が似合いすぎ!そして見えちゃってる脇の下がエロいぜ
 佐天さんといえばドヤ顔!とか勝手に思ってます。

>佐天さんは普通っぽいところがいいよなぁ(//∀//)
 無能力者の称号はダテじゃない!

>潰し攻撃[ずびしっ] ( `ー´)σ
>目が、目がぁー (。・)\(^^; そーじゃないでしょ

 確かに見えますね(笑

>ナイス腋。しかしこの角度だと目潰し食らってる気分になります(笑)
 やっぱそう見えますか(笑 もちっと指伸ばせば良かったですね。

>ゆゆ式4話はあいちゃん主役でしたね♪ゆずこと仲良くなったあいちゃんに頬が緩みっ放しでした(^^)
 あいちゃんは常に主役っ あと4話の見所は変な唯さんですよね。

>流れ<女達「今度の懇親会はホテルなどでお泊りありがいいよね〜」<中略>ヲレ「パジャマパーティー懇親会だよな」⇒引かれた&殴られた
 長かったので省略させていただきましたけど、説明ありがとう(笑



130504

佐天さん

柵川中学に入学したいです。


拍手等レス

>赤くなって照れてるのがめちゃめちゃ可愛らしい〜
 原作だとこんなの目じゃないくらい可愛いのでぜひぜひ。

>ふわふわひらひら系はいいですよね。
 ですよねですよね。

>このようにパジャマを恥ずかしがる女子は超絶萌えます。パンツや水着などを恥ずかしがるのも勿論イイですが、段違いに可愛いと思います。
 パジャマって見れる確立としては、パンツや水着より低い(と思う)からなのか、いいなぁと思いますよね。

>あるとき男はヲレだけの女だらけの飲み会で、話の流れで「ん?パジャマパーティー懇親会?」と言ったら引かれてた(hahaha
 どういう話の流れだったのか、私気になります!



130428

ゆゆ式@相川千穂

原作5巻のパジャマ姿が可愛かったので描いてみました。



拍手等レス

>朗らかで爽やかな笑みが格好良くて胸キュン
 ああいうさばさばした感じって良いですよね。

>ビビッドレッドの裏だったちはやふるが実は面白いんだけど既に終盤に入った今じゃ今更ですよねえ……
 なんか日テレのオンデマンドで全話やるとかそんな話聞きましたけど、あれいつだったかな・・・。

>見る機会がとんと減ったなぁ。
 劇場版が公開されればまた増えるかなーとか期待してます。

>この絶対領域は触っても良いのか。
 身の安全は保障しかねる!

>やはり杏子は可愛過ぎるな。付き合いたい(//∀//)
 娘はやれんっ!(父



130422

Kalafinaのアルバム聴いてたら、久しぶりに描きたくなりました。
秋が待ち遠しいです。


拍手等レス

>ゆいの嫌味の無い笑みは可愛いなあ〜ちょこっと縛ったお下げ髪もキュート
 ありがとうございますっ。原作だと唯の笑顔は貴重です。

>ゆゆ式、観ました〜面白かった♪(以前のイラストで興味持ったので、てっきりあいちゃんがメインかと…^^;)
 誤ったイメージを与えてしまってすみません(笑 私の中ではあいちゃんメインなのでお許しをw;

>今期貴重な日常枠故に。
 今期はあとあいうらでしょうか。

>一応見る候補には入ってたんだが、今期は色々多すぎた。
 今期は良作多いですよね。



130413

ゆゆ式@ゆい・ゆずこ・ゆかり

アニメ始まりましたね。
進撃の巨人の後に1話を見たので、あまりののんびりさに気が抜けました。。
まぁ、それが良さだとは思いますけど。


拍手等レス

>昨今の荒天を目の当たりにして思い浮かぶのは そんな装備で大丈夫か
 大丈夫だ、問題ない。(スカートの下はパンツじゃないから的な意味で)

>もーすぐ梅雨でs (。・)\(--; いやまだだろ
 春みじかΣw

>こっちは風も雨も大したことなくて助かりました。
 私の自宅周辺も大したことなかったのですが、川崎の辺りがひどかったですね。

>をれ「晴れちゃってる(´・ω・` )」 少女「大丈夫。日傘にもなりますよっ」     ・・・・うわ甘酸っぺぇ
 うらやましいシュチューエーション。学生にもどりたい!

>アニメも始まりましたし、そろそろ、ゆゆ式キャラのセラスクの時期ですね…
 拍手見たときには既に描き終わってました・・・。



130407

オリジナル

昨日はよく降りましたねー。
おかげで、俺妹にL字で気象情報が被ってたよなんてこったい。
これは、BD買えってことですかそうですか。


拍手等レス

>\子作りしようぜ!/
 ストレートすぎやしませんかΣ

>ねこねこー (=^-^=) あ、はいてた
 パンツは最後の砦ですです

>この娘は無自覚にエロ行動をするタイプに見えます(笑)
 やはりピンクの呪縛が(笑

>カメラさんアングルをもちっと下に…
 そして前に回りこむわけですね



130405

オリジナル@にゃー


拍手等レス

>たまには丸見えもないと見てる方はストレス溜まるんだよー
 す、すみませんΣ 気をつけますw;

>見事な M字であーる (/ω\) 縞しまー
 M字はロマン!

>「いった私のフィーリン!」
 確かに見えなくもない(笑

>恥ずかしがってるように見せかけて、実は見せつけてる淫乱ピンクだと勝手に妄想して楽しむ(笑)
 今回は妄想をあまりかきたてないピンクを狙ってみたけど、下穿いてない時点で失敗だったかもしれません。

>ヲレ「これは立派な観音様・・・」 おにゃにょこ「ひ、開くなぁっ!!」
 なんか別のところを開いてる想像をしてしまいましたよ!



130329

オリジナル

何でここまで丸見えにしてしまったのかと、少し後悔・・・。
1日30分くらいでちまちま描いてたのですが、何日も見続けるうちに自分でも恥ずかしくなってきましたw;


拍手等レス

>この娘は色々不憫過ぎる。
 10話以降まで見れてないという・・・。

>一瞬はいてないかと。私は一向に構わん!
 最初はそうしよう思ってた!

>はゐってるよね
 バレたか!

>やっぱり、この座り方はかわいいし、あざとい。
 あざとい座り方の定番です。

>首周りは重装備(マフラー着用)なのに下半身は…というミスマッチ(?)が素敵v
 見慣れれば悪くないですよね。でも、水着の時は完全に変質者でした・・・。



130317

ビビッドレッド・オペレーション@黒騎れい


拍手等レス

>支えてあげようヽ(´ー`)ノ
 それを口実にあんなことやこんなことを・・・卑猥だわ!

>今週はやたら可愛くて堪らんかった。
 ひまわか回はよかったですね。

>しかし本当におっぱましい子だ。
 水着回は最高でした。

>←胸を支えてあげ隊参上!
 私もそれに加わり隊!



130309

ビビッドレッド・オペレーション@四宮ひまわり

月内に全員描ける気がしなくなってきた・・・。


拍手等レス

>やっぱりポニーテールと太ももは良いです(断言)。
 鉄板ですよね。

>\ポニテは性戯・・・もとい、正義!/
 性戯ってΣw その発想は無かった!

>太ももの爽やかな色気と妙に格好良いウィンクがイカス!
 女の子にモテそうな感じで!

>ももちゃんは描かれないのでしょうか?
 ぜ、善処します・・・。

>未だにキャラを掴みかねる緑
 ひまわりとセットで初めて存在意義が出るキャラってことで。



130225

ビビッドレッド・オペレーション@三枝わかば

これであとは黄と黒。


拍手等レス

>白い太ももが健康的だけどえっちくてイイ!
 毎週画面を舐めるように見てますとも。うへへ

>こういうポーズをとるとそれなりに大きく見えるなぁ(//∀//)
 黄、青、黒が大きいだけで、あかねも標準よりは大きいと思うんですよね。

>あの脱ぎっぷりは確かにヨゴレ芸人の域ですよね(笑)
 わざとやってんだろ!と突っ込みたくなるほどにw

>ヨゴレ系女主人公、嫌いではない。
 同意です。

>くねっとした感じがいいです。そしてこの後の展開に目が離せない(;゚д゚)ゴクリ…
 もちろん穿いてない

>ぺろんちょと剥いたところをprprしたい
 マヨネーズかけてからprprしたいね!



120220

ビビッドレッド・オペレーション@一色あかね

6話を見て以降、あかねのイメージが完全にじょしらくの魔梨威さんと被ってます。


拍手等レス

>私も尻に敷いて下さい(
 私の尻でよければ!

>見えそうで見えない…コトも無い (/ワ\)
 今回は完全にアウトッッ

>見えてないもんだと思って油断した。
 私だってたまにはやりますよー。

>全見せよりチラ見の方がエロましいのでリボンは限りなく正解に近い。
 最初はちゃんと隠してたのですけど、ペン入れの途中で何故か上にズレたのでした。



130214

オリジナル@バレンタインデー

間に合った・・・。
チョコってことで、少し褐色系で。
リボンが全然意味を成してないのは気にしないで!


拍手等レス

>ついついお尻の丸みと太ももを凝視しちゃいますなあ
 そういうアニメだから仕方がないのです

>その相手が見当付く。と言うか、前も似たことあったような(笑)
 描こうかととも思ったのですけど、アップがいつになるかわからないので諦めましたw;

>あおいちゃんは何だか虐めたくなるオーラを持ってるよなぁ。ドSの血が騒ぐ。
 私はどっちかというと虐められたいかもしれない。

>パーツ1つ1つはかなり好みな子。
 それはトータルだとダメってことですかΣw

>あんこう音頭を踊ってるあおいたん・・・
 あー・・・、確かに見えるw



130206

ビビッドレッド・オペレーション@二葉あおい

知人と呑みの席で「今週末にお互いビビパン絵で更新しましょう」と話してたのが先々週の金曜日・・・。
思いっきり遅くなってごめんなさいw;


拍手等レス

>むしろ指ニプレス… (/ω\)
>あとはいてなi …はいてますゃん! (*'-')っ彡 ニーソを

 ニーソもダメですかΣw

>ヌードデッサンのモデル? と思ったが、だとしたらポーズがアレか(笑)
 どういうシチュエーションかは私もよくわかりません・・・w;

>120910日の全体絵とか120714日の眼鏡差分とかリンク先が消えまくってますよ〜
>リンク直ってますね! ありがとうございます!!!!!

 全然気づいていませんでした・・・。 こちらこそ、ありがとうございました!

>超綺麗な身体の線で眼福であります!
 何度か描き直したので、そう言ってくれるとありがたいです!

>それをオフにするなんてとんでもない。
 怒られたよごめんなさいΣ

>眼鏡外すと防御力下がるような感じがします なんででしょね
 防御力+1程度の効果はあるってことで

>眼鏡っ娘「え?上上下下左右左右ヘソチラ?」
 スティックじゃないと私にはそのコマンドは無理そうです

>クリックする なんて とんでもない!(眼鏡prpr派
 眼鏡派多いですね。いいことだ!

>裸ニーソは至高のメニュー!若干ふくよかに見えますが、これぐらいが一番可愛いです。
>季節がら寒いですからダイレクトに暖めてあげたいなぁ。

 裸ニーソが至高だとすると、究極のメニューが気になりますね。 教えて山岡さん! やっぱり若干ぽっちゃりが良いですよね。



130127

オリジナル@クリックで眼鏡OFF
服着てない絵描いたの5ヶ月振りでした。

追記:過去ログのリンク切れ修正しました。ご指摘ありがとうございます。


拍手等レス

>このミクさんの胸は浮力を発生させているのですね
 なるほど・・・、その発想は無かった! そういうことにしよう。

>盛り盛り〜 (@°□°@)ノシ うん、はいてますね (/ε//)\(*^^;
 今回は確実に穿いてませんよ!

>ふと、寝かせた人間をそのまま浮かすマジックを思い出した。
 あー、確かに連想させますね。

>ミクさんを支えるこっちの手は、こう(生尻に添えて)
 意識がおっぱいに行きがちなところで尻についてのコメントとはやりますな!

>大きすぎず小さすぎずちょうど良い胸だと思います(//∀//)
 どもです! 個人の好みににもよりますし、おっぱいはサイズの加減が難しいですね。

>増量したおっぱいを強調するかのような体勢とパンチラがちょっとえっちい!
 胸張っていくよ!

>良いサイズですよ(こっそり)
 ありがとうございます(こっそり)

>色々あって去年ほぼ一年こられなかったのですが去年後半の絵の差分が……ナイ! どどどどういうこと!?
 確かに最近やってないですね・・・。ということで、今回は僅かではありますが用意してみましたよ。



130114

ミクさん今年初描き
胸盛りすぎたか・・・。


拍手等レス

>み…見てない…ょ? ('ー'*) じー
>もしかして:はいてなi …はいてるのね (´・ω・`)

 元旦からモロはさすがによろしくないかと思ったので自重しておきました。

>見たというか、見てる。
 犯人はあなたか(笑

>\もっとみせろ/(ペロリ)
 \今回はちゃんと見えてるよ/

>アニメは4月からですね。
 コミケで流れてたPV見ましたけど、期待しても良いかなーと。

>足を広げてはしたない格好!
 新年早々粗相申し訳ない

>見たい!
 素直でよろしい!

>ああ、あけましたってそういう… というボケは置いといて明けましておめでとうございます この1年がよきものでありますように
 最初はR18な方向であけましたも考えてましたw

>み…みたい。新年初萌え、戴きましたv 今年も通わせて頂きます。よろしくお願いします<(_ _)>
 心眼で見ればきっと見える・・・かも こちらこそ、よろしくお願いします。

>あけましておめでとうございます。今年もイラストを楽しみにしておりますので、がんばって下さい。
 ありがとうございます! これを励みにまた1年頑張りますっ

>あけおめことよろ〜。 イラ絵コメ⇒「ごちそうさまです(´¬` )」 女の子「3秒で忘れろ!(蹴打音)」
 むしろその蹴りのせいでさらに見えちゃいそうですよね。

>ギリギリガード?
 原寸大だと実は少しパンツ見えてます

>こちらをチェックするようになったきっかけはドラコでした。
>あれから一年…これからも楽しみにしてます。そしてちょっと見えてラッキー♪

 あのドラコがきっかけでしたか! ありがとうございます。 今年もよろしく!



130101

オリジナル@正月絵諦めた

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

描いておいてなんですが、わざと見せるようなポーズで見た?とか言われても困りますよね。
コケた直後ということで。
ちなみに、ちゃんと穿いてますからね。


拍手等レス

>今年も1年お世話になりました。良いお年を。
 こちらこそ、いつもお世話になってます。 今年もよろしくお願いします。



inserted by FC2 system